40代後半になり精力減退 勃起不全(ED)中折れで困ってた - 精力回復

40代後半になり精力減退 勃起不全(ED)中折れで困ってた


40代後半になり精力減退 勃起不全(ED)中折れで困ってた

 

こんにちは
今年初のサイトの更新です

 

皆様は年末年始、どのようにお過ごしでしたか?
私は10日間のお休みをいただいたのですが、妻が仕事だった為 旅行等には行くことは出来ませんでした。

 

かと言ってパチンコ・パチスロはお金がかかりますし、昨今の出玉規制でパチンコ屋さんに行くのがバカらしいと思うようになりました。
で、どんな年末年始を過ごしたかって?

 

実は日払いの仕事に行ってました(笑)

10日間も家に居てもしょうがないですし、体が鈍っちゃいますからね。

 

某日払い求人サイトで求人を見付けて早速応募。⇒日払い即金が嬉しい!短期バイト大量掲載

求人内容は【アパレル関係の仕分け&検品作業 未経験ok 年齢不問 短期ok】
↑この文面を見たら私の為にあるような求人じゃないですか!

 

求人サイトから応募して30分くらいしたら早速 電話がかかってきました。
担当の方【いつから来られますか?】

 

私【本日からでも】

 

担当の方【では本日の20時に●●駅の改札でお待ちしています】

 

私【はい、宜しくお願いいたします】

 

即決でした。
しかも夜勤の仕事だったので当日から働けるなんてラッキーでした。

 

 

担当の方と待ち合わせをして実際に現場に行ってみると
様々な大きさ・形の段ボールに、ハンガーに掛かっている衣類
更には多くの人がテキパキ歩き回る姿・・・

 

私はその光景を見て【ダメだ、私には勤まらない】と泣きを入れてしまいました。
でも、もう逃げられません。
正しく【まな板の上の鯉】です。

 

 

訳も解らないまま同じ場所で働く【若い上司】の指示に従って作業を進めました。
腰が痛い、膝が痛い、肘が痛い・・・

 

 

体のあちこちが痛い・・・
もう年にはかてませんねぇ(笑)

 

 

そして働き初めて3時間が経過したころに上司から休憩に入っていいよとの神のお言葉が(笑)
早速 タバコを吸える場所を聞き、喫煙所でスーハースーハーしました。

 

タバコを吸った後は休憩所(物置小屋みたいなところ)で食事をしようと思ったのですが
時間が夜の12時ですからお腹なんか空きません。

 

精力減退 勃起不全(ED)中折れで困ってた

 

そんな時に鞄の中を見てみたら私がいつも持ち歩いている活力剤と言いますか、精力剤みたいなものを発見!

 

なんで鞄の中に活力剤と言いますか、精力剤が入っていたかと言いますと
精力減退 軽い勃起不全(ED)中折れで困ってたのと

 

いつもの仕事中、夜の予定を考えてその日の夜に女性と会う又は帰ってから妻とイタすって時に昼ごろに飲むために鞄に入れていたのです。

 

私は状況は違うとはいえ神にすがる思いで活力剤と言いますか、精力剤を飲みました。
何だか体が熱くなってきたぞ(笑)

 

仕事が終わるまであと5時間(泣)

 

仕事が終わって帰ったら妻とエ〇チしよう(妻は出勤なのに怒られるよね)
と自分を奮い立たせて仕事を頑張りました。

 

 

結局、日払いのアルバイトは元日以外は出勤(計9日間)して
怪我もなく、大きい失敗等もなく無事に終わりました。

 

仕事が終わった解放感からか、1月の2週目の土曜日は久しぶりに妻とエ〇チしました。
しかも妻は私のアソコがとても硬いと言って離してくれませんでした。

年齢を重ねて体力や精力が落ちても、精が付く食事・精力サプリを選んで現状維持又は向上を目指していくことはつくづく大切な事だと思いました。

 

40代後半の私が飲んでいる精力サプリはこちら

タイ、全米のサプリ大国でバカ売れしているペニブーストが日本へ登場!

 

◆シトルリンはこのような方にオススメ!!
・勃起力に自信がなく、夜の生活が憂鬱
・40代になり勃起力がなくなってきてしまった
・精子に勢いがなく自信がない。
・朝起きても前日の疲れが残っている

 

新しい女性用オナニーグッズ(アダルトグッズ)が凄すぎる

コメント

  1. […] 40代後半になり精力減退 勃起不全(ED)中折れで困ってた […]