ABCクリニック美容外科:包茎手術をする時に失敗しない病院の選び方 - 精力回復

ABCクリニック美容外科:包茎手術をする時に失敗しない病院の選び方


ABCクリニック美容外科:包茎手術をする時に失敗しない病院の選び方

こんにちは
本日から職場の部署が移動になり、新しい部署に素敵な熟女が居るのか楽しみです。
それに新しい飲み友達が出来れば最高ですね。
(職場に女探しと飲み友達を探しに居ている訳ではありませんよ)

 

楽しみがあるのは良いのですが、先日まで少し鬱でした。
何で鬱だったのかと言いますと
15年前に包茎手術を受けたのですが、その包茎手術を受けた後の傷跡がむず痒かったのです。

 

某クリニックで包茎手術をして、その傷口を縫った後が15年間痒くて・・・
あまりにも耐えられなくて、その包茎手術の傷跡を掻くと血がにじみ出てきていたのです。

 

特に酷い時は、性行為をした後に包茎手術の傷口が痒むのです 15年も経過したのにですよ!
あまりにも包茎手術の傷跡が痒むので、インターネットで他院で受けた包茎手術の再手術をしてくれるところを探していました。

 

インターネット上にある包茎手術の口コミを漁るように見ました。
特に2ちゃんねる(2ch)と言う巨大掲示板には包茎手術に関する口コミが沢山あり、とても参考になりました。

 

そこで患者さんの悩みを親身に聞いてくれて評判が良い病院を見付けました。
その病院はABCクリニック美容外科と言う病院です。

初めてABCクリニック美容外科に電話する時は緊張しましたが、応対した下さった方がとても良い方で
私の包茎手術の失敗談を親身に聞いてくださいました。

 

その場でABCクリニック美容外科に来院する日取りを決めていただき
数日後、ABCクリニック美容外科にて私の包茎手術の傷口を診てもらいました。

 

結果は・・・

 

私が以前、包茎手術を受けた時 包茎手術の傷口を溶ける糸で縫ってもらったのですが
その溶ける糸が、溶けてないで少しだけ残っていたのです。

 

その事を聞いた私はとても驚きました。
しかしABCクリニック美容外科の先生はとても親切で、数日後改めて予約を取り
その時に残った糸の処置をしてもらいました。

 

料金はその症例によって違うと思うので控えさせていただきますが
インターネットの口コミで見た他院の料金よりも安かったです。

 

包茎手術に踏み切れない方や、他院で受けた包茎手術の経過に不満がある方は
一度、ABCクリニック美容外科に相談してみる事をお奨めします。

ここまで閲覧ありがとうございます。
下記は公式サイトからの一部抜粋です。

皆様のお力になれたら幸いです。


〇ABCクリニックの4つの強み

1.男性の「相談しづらい悩み」 ABCクリニックにお任せください

・包茎手術
・早漏改善治療など

専門のドクターによる検診、手術、術後のケアまで徹底サポートします。

その他にも……

・亀頭増大
・陰茎増大

など、「男性の悩みの解決」をお手伝いします。

ABCクリニック
2.患者様にお約束している「3つのA」
① 安心
ABCクリニックでは、

・包茎治療などの症例写真
・過去に行った治療例

などを用いて、ベテランカウンセラーが患者様の疑問、不安にしっかりとお答えいたします

② 安全

・法規定以上の衛生管理
・最新の医療設備の導入

→術後の感染症などのリスクを回避し、患者様の健康と安全を第一に対応。

③ 安価
「明朗会計」の実施を目指し

・治療に伴う費用、治療方法を丁寧にご説明
・治療内容・費用ともに、患者様にご納得いただいた上での施術

3. お気軽にご相談いただける体制づくり。
・「無料カウンセリング」をネットで予約可能!
・「無料メール相談」で、術前・術後の疑問や不安など、徹底的にサポートいたします。

4.その他、患者様に安心して利用していただくために……
・リラックスできる「個室カウンセリングルーム」
・担当スタッフは全員男性
・全国展開を行っており、いずれの院も駅から徒歩5~10分 圏内
・「現金払い」「クレジットカード」「メディカルローン」など
患者様の都合に合わせてお選びいただける支払方法

お問い合わせは下記の公式サイトからお願いいたします
3万円~出来る包茎治療はABCクリニック美容外科

コメント